元グランドスタッフ・今は陸マイラー

飛行機からは遠くなったけど旅行がしたい!2018年SFC取得しました

陸マイラー本格始動をしようとした矢先…

ご訪問いただきありがとうございます✨

 

昨日の記事の通り、

本格的に陸マイラー活動を始め出した頃、

メールマガジンのタイトルに衝撃が走りました。

 

ソラチカルートの廃止

このタイトルを目にした瞬間、

え?嘘だーと信じれらず。

どうやら本当だと気付いた時のショック。

 

このニュースを聞く少し前、

ANAパパさんが触れていらっしゃって、

そんな日が来てしまったら…と一抹の不安はよりぎましたが、

なんとなくまだ大丈夫だろうと、事が起こらないと思ってしまうのですね。

 

まだ始めて数か月しか経っていないのに!

この世界を早く知っていればと悔やみます。

あまりに早かったなぁ。

皆様がおっしゃるように、昔は50%あたりが普通で、

ソラチカの90%が特別だったのでしょう。

 

今後の活動について

ソラチカルート廃止まで駆け込みで活動しましたが、

今後どうしていくかは検討中です。

 

ポイント活動自体はお得ですので

良い案件があれば続けていくつもりではおりますが、

LINEポイントルート、nimocaルートを作るほど貯められるのか…

 

皆様は上記のルートを使い、

今後も変わらず活動を続ける方が多いのでしょうか。

 

ソラチカの交換が終わった後、

カードを解約するかどうかも検討中です。

 

お読みいただきありがとうございました!