元グランドスタッフ・今は陸マイラー

飛行機からは遠くなったけど旅行がしたい!2018年SFC取得しました

子供たちがハマっているテレビ

ご訪問いただきありがとうございます✨

 

今日はこどもたちがハマっているテレビについて

 

我が家に幼稚園児2人が今よく見ているもの

 

おさるのジョージ
ひつじのショーン
ノージーのひらめき工房
ピタゴラスイッチ
はなかっぱ
スポンジボブ

ジョージとノージーは飽きることはないのかなと思うほど見ています。

なので工作大好き。創作意欲が爆発しています。

スポンジボブは最近。
もう少し大きくなったらシュールな笑いももっとわかるのかも

この前ショックな出来事が!
「オトナになったらできないこと」が3月10日で最終回だったこと😢

 

海外好きな私は、前から土曜にEテレでやっている海外ドラマが気になっていたのですが、子供達にはまだ早く、でも見たくてある日入れたら娘が見てくれた!

そして数回見て息子もハマってくれた矢先の最終回…

もっと早く見ていれば( ;∀;)

再放送してくれる日を待つしかない!

 

上にあげた子供向けのテレビのほかに、

まだ内容難しいかなと思うようなものも、

意外とはまって見たりもします。

コードブルーなんてよく見ていましたねー。

娘はすっかり山P好き♡

その時3歳の息子が「もーいっかい もーいっかーい!」

って歌っていました( ´艸`)

 

娘はドクターXも大好きで、

「ゆーいーつーむーにー!」

と東帝大学の歌をひとり遊びしながら口ずさんでいた時は笑ったなぁ

 

 

お読みいただきありがとうございました!