元グランドスタッフ・今は陸マイラー

飛行機からは遠くなったけど旅行がしたい!2018年SFC取得しました

ポイントタウンのネスカフェアンバサダーが承認にならない

ポイントタウンのネスカフェアンバサダーが承認になりません

11月27日に36000?くらいの高ポイントになりましたよね?

それがつかない!とブログで書いてらっしゃる方がいらして、

その後つきました!という書き込みが見られましたが…

 

私が申し込んだのは、それより10日ほど前

 

そのポイントがつかないのです。

 

ほんとに悔やみます。

もう少し待てば高ポイントになったうえに、

こんなに時間がたっても承認されないなんて…

 

最初は予定付与にも記載されなかった

申し込み後30分で予定付与につくはずだったのですが、

時間になってもつかず…

これはもうショックで、あーどうしよう。何か間違ったかな。

とダメだった理由を考えたのですが、

しばらくしてポイントタウンに問い合わせ、お返事をいただき、

どうせダメだろうなぁとメールを開いたところ、

「ポイントタウンを経由されたことが確認できました」

との回答が!!!

そしてポイント数は未定として予定付与にあがりました。

半分あきらめていたので、ほっと一安心したのですが、

結局ポイントがつかず今に至ります。

もちろんソラチカルートにも間に合わず…

1~3か月後の月末となっているので、3か月たったあたりから数度メールをしています。

すぐに返信をいただけるものの、「催促をしておりますが…こちらとしてもどうにもできず申し訳ありません」という内容。

 

待つしか術はないのでしょうか…

 

このまま待っていても確定される気がしないのです。

同じような状況の方、もしくはポイントタウンに限らず、

ポイントサイトでこのような状況になった場合に、アクション起こされた方等、

何か策がありましたらご教示ください。

 

お読みいただきありがとうございました。