元グランドスタッフ・今は陸マイラー

飛行機からは遠くなったけど旅行がしたい!2018年SFC取得しました

ポイントタウンからのメール

ご訪問いただきありがとうございます✨

ポイントタウンからメールが来ました

承認になりません。とブログを書いた数日後、

進捗についてというメールをいただきました。

イムリー過ぎて少しびっくりしましたが。

 

内容としては、今までと変わらず、

広告代理店からの回答待ち状態です。

ということでした。

 

今までは時期を見てこちらから連絡するのみでしたので、

先方からご連絡をいただけると、一応放っておかれてはいないんだなと思えますね。

 

ただ、こんなにも承認されないのは何か理由があるのか、

どうしてなのかがわからないままただ待つしかないのが解せません。

 

お読みいただきありがとうございました。