元グランドスタッフ・今は陸マイラー

飛行機からは遠くなったけど旅行がしたい!2018年SFC取得しました

GW前半は公園へ 娘の発言

ご訪問いただきありがとうございます✨

 

GW前半は公園へ行きました。

どこへ行っても混んでるし、どこにも行きたくない!

田舎に住んでいるのに、こう思うようになったのは歳をとったからでしょうか。

 

GWは心から仕事をしていたい。

そして他で連休が欲しい。

 

で、子連れは公園です。

家から4~50分の公園に行ったのですが、

まだ家を出て5分しないうちに、

後ろの座席から「まだ?」と娘の声。

 

先が思いやられるなぁと思い、少し走ったところ、

突然また後部座席から娘の声が

 

 

「えー!!もしかして日本出るの?」

 

 

もう否定する気もなくすほどのスケールの大きな話。

 

 

帰り道も「あ、もう日本?あー日本帰ってきてよかったー」と言っていました( ´艸`)

 

日本みたいに島国じゃなければ、そういうこともあり得るね。

それは自分で体験して欲しいな。

世界は広いから。