元グランドスタッフ・今は陸マイラー

飛行機からは遠くなったけど旅行がしたい!2018年SFC取得しました

ポイントタウンのネスカフェアンバサダーが承認されない件・その後

ポイントタウンのネスカフェアンバサダーが承認されない

シンガポール旅行記が終わったので、近況でも。

 

以前記事にも書きましたが、

ポイントタウンのネスカフェアンバサダー案件、

まだ解決しておりません・・・

 

申し込んだのは昨年です。

あの日にポイントタウンで申し込んだことを、本当に悔やみます。

 

あれから数回ほど、ほぼ定型のようなメールをいただきました。

「間に入っている広告代理店に催促している」という内容。

 

もう諦めるしかない気がしてきました・・・

 

ポイント活動をするとこういったことは避けて通れないかとは思いますが、

もっと違うポイントサイトで日を選べば、グアム1人分以上のマイルになったのに・・・

と思うと悲しいです。

 

このような場合、陸マイラーの皆さんはどこまで頑張るのかなーと思った次第です。

どなたかご教示いただけましたら幸いです。

お読みいただきありがとうございました。