元グランドスタッフ・今は陸マイラー

飛行機からは遠くなったけど旅行がしたい!2018年SFC取得しました

ポイントタウンのネスカフェアンバサダー ブログに書いたらまさかの承認

ポイントタウンからメール

今日、ひとつ前の記事を上げて、

先ほどメールを見たところ、

ポイントタウンからメールがきていました。

 

 

まさかの承認!!!

 

えーーー!ブログ見ていませんよね!?

(絶対に見ていない(;'∀'))

でもこんなタイミングあります!?

 

ほぼ諦めていたので、ありがたいです。

ポイントタウンさん、長々とご対応いただきありがとうございました。

 

だけど、

3月中に間に合って欲しかった…( ;∀;)

 

もうキャッシュに替えるしかないかなと思っていましたが、

LINEポイントルート(新ソラチカルート?)をやってみようか、

少し考えてみます。

 

承認にならない昨年からのこのモヤモヤを聞いてくださり、

また、コメントいただいた方もいらしたのでうれしかったです。

 ありがとうございました。