元グランドスタッフ・今は陸マイラー

飛行機からは遠くなったけど旅行がしたい!2018年SFC取得しました

3世代で1月の閑散期にディズニーへ 3 コンフォートスイーツ東京ベイ・朝食編 

コンフォートスーツ東京ベイ・朝食編

 

無料で朝食がついてくるのは本当にありがたい!

添い寝の子供も無料!

朝食券は紙ではなく、メダルのようなものをもらえます。

 

f:id:brooklyn11215:20190315101658j:plain

そのメダルをこの中に入れて入ります。

こどもは喜んで入れていました。

 

 

朝食内容

 

f:id:brooklyn11215:20190315101904j:plain

スクランブルエッグ、ウィンナー、からあげ、ポテト

 

f:id:brooklyn11215:20190315101855j:plain

切り干し大根、鮭

 

f:id:brooklyn11215:20190315102133j:plain

ナポリタンとコーンが入った揚げ物。

これはたぶん日替わりで、2つ上の写真のからあげとポテトがこれになったのか、

もしくは1つ上の写真の切り干し大根と鮭がこれになったのか・・だったはず。

 

 

 

f:id:brooklyn11215:20190315101858j:plain

サラダ

 

 

f:id:brooklyn11215:20190315102041j:plain

味付きゆでたまごがおいしかったです。

タンパク質が取れてお気に入り!

いつも家にあったらいいなと思いました。

 

 

f:id:brooklyn11215:20190315102038j:plain

自分で作れるワッフルサンド

 

 

f:id:brooklyn11215:20190315102035j:plain

具はハム、チーズ、ツナ、餡。

甘いワッフルに、ハムやツナとチーズを入れるとおいしかったです。

 

 

f:id:brooklyn11215:20190315102142j:plain

ワッフルだけでなく、

クロワッサン等もあります。

 

 

f:id:brooklyn11215:20190315102136j:plain

朝カレー

 

f:id:brooklyn11215:20190315102139j:plain

出汁茶漬けもありました。

おいしいお出汁でした。

 

f:id:brooklyn11215:20190315102043j:plain

シリアル

 

f:id:brooklyn11215:20190315101901j:plain

こどもが喜ぶチョコフォンデュ。

つけるものがマシュマロとミニドーナツなので、

甘そう・・と思い私はいただきませんでした。

バナナとかキウイとかあったらうれしいですね。

甘いものに目がない息子は大喜び。

このチョコフォンデュの機械を買って!と言われます。

買いません。

 

 

 

そして、私が何よりもうれしかったもの

 

f:id:brooklyn11215:20190315102249j:plain

マンゴー!!

デザートはヨーグルトと、リンゴと、あとはマンゴー♡

ほんとにうれしい。ホテルの方ありがとう。

まだ少し凍っているので、最初にたくさん持ってきておいて、

溶けた頃をいただきます。

マンゴー中心の朝ごはん。幸せ♡

これは3日とも変わらなかったです。

母は、リンゴ高いのにねーとたくさん食べていました。

 

あとは、機械から出てくるお味噌汁とスープとドリンクがありました。

 

 

朝食会場は広々していますし、

子供用の食器も置いてあります。

 

無料ならこんなもんかな・・という口コミも見ていましたが、

時間を掛けずにさっと食べてディズニーに向かう方たちがほとんどですし、

必要充分で、私は満足でした!

添い寝のこどもも無料でいただける朝食、

ずっと続けて欲しいなと思います。

 

 

 子供たちが取ってきたものをのぞいてみましょう

 

娘だったか忘れましたが、

 

f:id:brooklyn11215:20190315103323j:plain

 

 日頃の食生活のバランスの悪さが垣間見えるような気がしますね・・・

 

 

こんなのもありました

息子かな

 

20190328150812

 

・・・

 

 

 

過去のも見てみましょう。

数年前、温泉に行ったときの娘のお皿。

 

20190329120213

トマトでヘルシーさを出したと見せかけてあとは肉・・・