元グランドスタッフ・今は陸マイラー

飛行機からは遠くなったけど旅行がしたい!2018年SFC取得しました

2019グアム旅行記 ③ Kマートでお買い物

レアレアトロリーでKマートへ

  

大好物のこちら

20190702095459

緑のパッケージのドライグリーンマンゴー

完熟の黄色いマンゴーより甘ったるくなく、

いくらでも食べられてもうほんとに大好き!

6個パックになっているのがレジ横にあったのでそれを2つお買い上げ。

 

 20190702095508 

海外でよく見かけるグミコーナー

左下のキティちゃんとスポンジボブを購入

ボブちゃんのこの顔がいいわー。元気が出る

スポンジボブは1個1個がキャラクターの形で、カーニさんとかイカルドとかいるんだけど、

実際は溶けたのかもともとなのか判別し難く、

唯一娘が「これゲイリーだ!」とわかった

え、うそ?どこが?というレベル

箱にキャラが書いてあったのに気付き色で判別

キティちゃんの方がリボンとかお花とかでわかりやすかった。かわいい。

10袋の個別包装でこどもたちのおみやげに適していますが、

うちのこどもたちはiherbの

https://iherb.co/CpHKDzSb

https://iherb.co/J8Nt4wFK

こんなのを食べているからなのか、普通に食べていますが、

お友達にあげたところ兄妹ともに「おいしくない!」とお口に合わなかったので、

海外的な味なのかもしれません。

日本のお菓子っておいしいから・・・

その子のママが食べてみて「味はそんな変じゃないと思うけどな。硬さかな?」

と言っていました。

 

余談ですが、こどもたちはホテルのテレビでずーっとニコロデオンを見ていました。

スポンジボブやゲームシェイカーズ等大好きなものがやっているので、

英語だっていうのに真剣に見入る。

グアムで見たパウパトロールがTVHでやっているのを知り、帰国後もハマリ中。

そういえばスポンジボブの英語の声が日本語の声と同じに聴こえたんですけど、どうして!?

日本語の吹き替えの方が英語の声に合わせたの!?

 

 

20190702095513

CALPICO

NYの思い出

 

 20190702095504 

このシリーズのハニーローストピーナッツを、

これもよくNYのCONWAYで99セントで買って地下鉄乗りながらボリボリ食べていたんです。

これはミックスナッツだけど、$2.49もするんだなって思わず撮っちゃった。

あのMACYSの横のエスカレーターが動いてなくて自力で昇るCONWAYなつかしい。

 

 

 

夫の大事なビール

 

20190702095529

海外でしかアサヒを飲めないかわいそうな夫

なのでいつも海外のビールではなくアサヒをチョイス

この黒のパッケージ良いと思う

6缶 $6.99

 

20190702095525

12缶 $15.49かな?

なぜか6缶の方が安かったので6缶パックを3つ?4つ?

冷蔵庫で冷やされている方を購入

 

 

グアムで安かったら買おうと思っていたもの

 

20190702095521

Crest 3D Whitestrips

(歯のホワイトニング用品) 

 

20190702095517

これは枚数が少ないのかな?

たぶん安くはないと思うので見送り

 

あとはお土産用にバナナチップとか、

行く前からこどもたちに買ってと言われていた「謎味のあめ」を購入

(図書館で借りたガイドブックに載っていた)

結局娘と息子で意見が割れて何味かは謎

 

しばらくコストコに行けないと思うので、

プレスンシールが安かったら買おうと思ったけど高くて残念