元グランドスタッフ・今は陸マイラー

飛行機からは遠くなったけど旅行がしたい!2018年SFC取得しました

2019グアム旅行記 ④ おにぎりセブンでおいしいポキ丼・メスクラドス2号店 ハンバーガーよりおすすめしたいもの

おにぎりセブン

初訪問

今回は絶対に行きたいと思っていました

ホテル(グアムプラザ)から徒歩でぷらーっと

 

20190702095645

 

20190702095655

 

20190702095652

 

20190702095648

 

買ったものの写真は単体で撮っておらずないのですが、

焼肉とからあげとエビ天のおにぎり、

ツナポキボウルを購入

断然おすすめはツナポキボウル!

ご飯は酢飯でとってもおいしかった~

カード支払もOKです

 

 

メスクラドス2号店

前回はフィエスタに泊まっていたので、

Kマート前のメスクラに2回ほど行きましたが、

今回はタモンに出来た2号店へ

グアムプラザから歩いてすぐで便利

ハンバーガーの種類が増えていたように思います

 

20190702095604 20190702095608 20190702095557  

 20190702095600

 

 

今回のお目当てはハンバーガーではなくバーベキュープレート

 

出来るのを待っている間、こどもたちと窓越しにゲッコーちゃん鑑賞

息子はこの旅で常に追いかけていました

南国で見るとかわいいと思えるのはなぜでしょう

昔ヌメア島で部屋にヤモリが出て友人がフロントに電話をした時、

「ここでは守り神なんですよ」と優しく教えてくれたことを思い出すからかな

 

 

 

さて、出来上がり

 

20190702095611

2チョイスのこちら $9.95

お肉のチョイスを悩んで店員さん(すごい優しい)におすすめを聞いたところ、

「ショートリブとチキンが好きかな」とのことで、

ショートリブと、気になったチャモロドライビーフにしてみました

リブがおいしい!ドライビーフはドライだけに少し硬くて食べにくいかな

そしてフィナデニソースにもはまる

ぽん酢好きな人は絶対に好きなはず

もうひとつのマスタード色のソースは、

グリーンカレーみたいな香辛料の味がした気がします

 

 

帰る前の日も購入しました。

写真の向きが変えられない・・

 

20190702095850

1チョイス$7.95を2つ購入

こちらはおいしかったショートリブ

 

 

20190702095846

もうひとつはチキン

牛肉より断然なじみのあるこの食べやすさ!

やっぱり庶民私にはチキンがおいしい

やさしい店員さんのお勧めは間違いない

メスクラはもちろんハンバーガーもおいしいけれど、

バーベキュープレートおすすめです!