元グランドスタッフ・今は陸マイラー

飛行機からは遠くなったけど旅行がしたい!2018年SFC取得しました

2019グアム旅行記 ⑥ ルビーチューズデー グアムで食べるおいしいハンバーガー 

GPO敷地内のRUBY TUESDAYへ

ルビーチューズデーのハンバーガーがおいしいと、

前々から聞いておりましたので行ってみました

 

キッズメニューはこちら

20190702095708

サラダバーが格安で付けられたり、お得ですね

サラダバーのラインナップ見てきたらよかったな

 

キッズメニューに魅かれたけど、夕方の中途半端な時間だし、

とりあえず(大人の)ハンバーガー2つ頼んでシェアすることに

 

20190702095716

夫チョイス

メニューとレシート撮り忘れてわからないのですが、

他に行かれた方のブログ等を拝見すると、

トリプルプライムバーガーのはず

付け合せをマカロニチーズにしてみましたが、薄味でイマイチかな

 

 

20190702095712

トリプルプライムベーコンチェダーバーガー $15.49

フォトジェニック!!

アメリカのハンバーガーはこうじゃないとねー

 

もちろんすごくおいしくて、でもこどもたちと分けて食べたりなんだりまー慌しくて、

あの店のハンバーガーと比べるとここのは・・・

とか比較するほど味の詳細を覚えていないんです

 

なんですが、とにかく、フレンチフライのおいしさーー!!!

これは鮮明に覚えています!

味が濃いんだけど衝撃のおいしさで、

隣に座っている息子と夢中で食べました

そうしたら食べ終わってから娘に

「3本くらいしか食べてないのに見たらもうなかった・・・」

と悲しそうに言われてしまい

3本はないだろうけど、確かに食べた。私夢中で食べた。

 

ということで、お持ち帰りを買って帰ることにしました

フレンチフライ単品でもいいけど、気になったキッズメニューを

 

20190702095720

キッズメニューからフライドシュリンプ $5.99

これもなかなか衣の味が濃くて、ごはんのおかずにしたい位だけどおいしい

娘はチビチビ食べていて、「そんなにいらないのかな?」

と思って私がちょこちょこつまんでいたら

「大事に食べてるんだー」

と言ったので、大変!と思って即食べるのやめました。危なかったー

店員さんも気さくで優しく、再訪したいです

今度はゆっくり味わって食べたい!