元グランドスタッフ・今は陸マイラー

飛行機からは遠くなったけど旅行がしたい!2018年SFC取得しました

地震

今朝の地震で、停電が続いています。

幸いケガもなく、家は物が倒れる等もありませんでした。

テレビも見れず、ネットも繋がりが悪いので、

情報もあまり入って来ません。

コンビニに行きましたが、パンやおにぎり、

カップラーメンは全滅。

ガソリンもひとり5リットルまでしか入れられないようです。

復旧には最低でも1週間かかるかもとネットで見て、

さすがに1週間続くのは厳しいなと…。

ガスも水道も通っていますので、

これだけで済んでいるのはありがたいと思いますが、

断水になるのではないかという恐怖や、

いつまで停電が続くのか見通しが立たないのが不安です。

これが真冬だったら…と思うとゾッとします。

ハナサクcoroさん、

コメントいただきありがとうございました。

このような状況ですが、無事ですのでご安心下さい。

ニュースのコメントに、励ましの言葉を見ると本当にありがたいです。

とにかく電気が復旧することを願っています。