元グランドスタッフ・今は陸マイラー

飛行機からは遠くなったけど旅行がしたい!2018年SFC取得しました

獣医さんはどう?

ご訪問いただきありがとうございます✨

 

昨日、娘に「動物のお医者さんになるのはどう?」

と言ってみた時のこと。

 

動物大好きな娘ですが、

すぐに「いやだー!かまれたらこわいもん!」

というので、あら意外な回答と思っていたら、

 

 

 

「カバとかに!!!」

 

 

え!?カバ!?

 

 

まぁね、動物園にお勤めだったらカバもいるかもしれないけど、

お家のまわりにある動物病院であれば、ワンちゃんや猫ちゃんばかりで、

カバは来ないよー。

と説明し、ふたりで笑いました。

こどものこういう発想ってかわいいなぁ( ´艸`)

 

お読みいただきありがとうございました!