元グランドスタッフ・今は陸マイラー

飛行機からは遠くなったけど旅行がしたい!2018年SFC取得しました

どうしても忘れられない感情

ご訪問いただきありがとうございます✨

 

少し時間が空きましたが、

先週(3/10)のマツコ会議をご覧になった方はいらっしゃるでしょうか。

 

どうしても忘れられない感情が出てきた日。

 

航空大学校に潜入の回でした。

度々あるんです。

CA・GS(グランドスタッフ)を目指す専門学校の回も、

避けて通りたい気がするけどでも見なきゃという。

 

グランドスタッフあるあるなのかもしれませんが、

グランドスタッフをしながらCAを目指す

私もそのひとりでした。

 

グランドスタッフも夢ではありましたが、

更にもうひとつの夢でした。 

 

その時の感情が蘇ってしまうのです。

目の前の子育てに追われている今、

現在の生活に満足していて、

自分の中でそこまで苦しくなることはもうないと思っていたのですが。

 

もう今更というほど時間も経っていて、

そんなこともあったなぁという出来事になってはいるけれど、

決して無くなることはないのかな。

 

今書き続けると暗ーーい文章になってしまうと思うので…

(あの日は久しぶりにずしんときまして…)

CA受験に関してのことはいつか書けたらいいなと思っています。

 

お読みいただきありがとうございました。