元グランドスタッフ・今は陸マイラー

飛行機からは遠くなったけど旅行がしたい!2018年SFC取得しました

SFC修行 シドニー旅行記 7 フェリーに乗ってサーキュラーキーへ・フェリーからの眺めは素晴らしい

フィッシュマーケットを後にした私たち。

地図を見ると、

フィッシュマーケットから歩いてダーリングハーバーのフェリー乗り場へ行けそう!となり、

歩いてみました。

フェリーに乗ってサーキュラーキーまで帰りたかったのです。

 

 

20180602205305

床屋さんがこんなにおしゃれってどうなってるのかしら。

 

20180602205310

何てことない看板も、映えるのです。

シドニーはほんとに良い街並み。

NY大好きな私たちが、NYに匹敵する場所を見つけたと思いました。

少しでいいから住みたい!

マンハッタンより上品な感じがします。

 

20180602205314

着きました!恐らくダーリングハーバー!

でもフェリー乗り場がわからずグルグルしました。

 

20180602205318

 

なんとか乗り場を見つけフェリーに乗ります。

 

20180602205539

 

ここまで歩いてきた途中、COLESを見つけたので寄ってみました。

フェリーの上ですが、買ったものをご紹介。

買いたかったカンガルースナックがセールで2AUD!

おっとっとのカンガルーバージョンのようなスナックです。

子供たちも喜んで食べました。

中は6個の個包装なので粉々にならないように持って帰れば、

おみやげにもおすすめ!

 

20180602205542

トムとジェリーのサンドイッチバッグ!

3種類の絵が入っていました。30枚も入って2.6AUD。

延々トムとジェリーを見続けている子供たちに好評。

日本でなかなか見ないものはつい買ってしまいます。

 

 

20180602205546

ハーバーブリッジが見えてきました

 

 

20180602205551

ハーバーブリッジ越しのオペラハウス

何枚もシャッターを押したくなる景色

 

20180602205822 20180602205833

 

お天気に恵まれ風も心地よく、目の前に広がるのはこの景色。

幸せとはこのこと。

こういう時間を味わうために生きてるんだなと思います。