元グランドスタッフ・今は陸マイラー

飛行機からは遠くなったけど旅行がしたい!2018年SFC取得しました

3世代で1月の閑散期にディズニーへ 1 コンフォートスイーツ東京ベイ・ 入口、ロビー編 

思い立った旅行

今しか出来ない事をしよう!と思い立ったので、

小学校に入る前に平日のディズニー。

母が元気なうちに旅行。

ということで、1番閑散期らしい1月に3世代ディズニーへ行ってきました。

(まもなく4月になるというのに、かなり前の話ですみません・・・)

 

 

最初は千歳発のホテルオークラ1泊のパックが安くて、

1泊でランドだけ行こうかなと思っていたのですが、

どうせならシーも。とか、

それならあと1泊。とか、

帰る日もディズニー行けちゃう?でもそれならキッザニア!?とか。

雪が心配だから前の日から行ってた方が安心よね?

などなど欲が出まして、結果パックは辞め、

ローシーズンだったのでマイルを使い(4人で48000マイル)

3泊4日で行くことになりました。

 

ホテル選び

ホテルは何回取り直したかわかりません。

ポイントサイトで還元が高いホテルサイトや、

ホテルの公式の方が安い場合もあってそちらにしてみたり、

ホテル自体も、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイや、ラジェントホテル、

浦安ブライトンとか、取ったり消したり。

最終的に泊まったのは、コンフォートスイーツ東京ベイ。

大人2人子供2人朝食付き、クーポンを駆使し、3泊で22400円でした。

とてもお得に泊まることができ、良いホテルでよかったです。

 

コンフォートスイーツ東京ベイ 外観

 

f:id:brooklyn11215:20190315101805j:plain

昨年出来た新しいホテルなのでキレイです。

 

f:id:brooklyn11215:20190315101802j:plain

鍵のマークがあるところが正面入り口です。

 

f:id:brooklyn11215:20190315101759j:plain

ホテルの中からも直結で行けるローソン。

これは便利でした。

ホテルの中からは24時間行くことができ、この外の扉は夜何時かに閉まるらしいです。

私が利用した時は夜でも品揃えは豊富でした。

 

コンフォートスイーツ東京ベイ ロビー

 

f:id:brooklyn11215:20190315101548j:plain

入口を入って右手に広がるスペース。

ここが朝食会場なんだと思いましたが、

カーテンの奥にもっと広いスペースがあり、

ここは朝食会場の一部でした。

 

f:id:brooklyn11215:20190315101710j:plain

うれしいドリンクサービスも。

14時から24時まで、コーヒーとお水、レモン水が置いてあります。

 

f:id:brooklyn11215:20190315101707j:plain

f:id:brooklyn11215:20190315101704j:plain

 

娘がレモン水にはまり、シャレてると思いました。